2008年01月22日

ノキアN73(705)

895729ed.jpgカールツァイスに惹かれて...。
今年中旬にソフトバンクに変更。
理由は私の周りにユーザーが増えていることが決定打に。


機種はノキアN73

まだ使いこなせてないけど、ヨーロッパ製ということもあって、機械についてはいい意味でも悪い意味でもアナログ感が残る。着信音などはセンスが良くて、とても気に入っています。

ワードやエクセルも開けるのでPDAのような感覚もある。
ipodでできる機能と同じようなものもあるので、いざというときのプレゼンにも使えそうかな。
2GBのメモリーを詰めるので、結構使えそう。

契約のときに、本当?と疑ったのがスピーカー部分のお話。
対応して頂いたお姉さんはboseの外部スピーカー搭載と話していたが、本当かなと音を聞いたらびっくり!!


携帯では最強かもしれないこの音は。
長い付き合いになりそうです♪


もちろん番号は同じですので、今後ともよろしく☆

この記事へのトラックバックURL