2008年01月01日

Greeting for you 2008

鏡記録写真
新年のご挨拶。


:inscapeをご贔屓くださっている皆様へ。
旧年中はご贔屓くださりありがとうございます。


写真は、前回展示の国際展鏡の写真です。(撮影:TKくん)
詳しい記録を更新しておりますので、ご覧になれなかった方々もチェック頂けます。
イベントの詳細も確認できます。観られていない方は、お気づきでないかもしれませんが、実は写真を多く扱った企画は、実は今回が初めてでした。

http://masahiroamano.net/engproject.html


本当にいい機会になり、私にとっても多くの参加者にとっても、今後の飛躍に繋がるものになりそうです。一部のメンバーとは新年会でお会いできそうなので、またまた再会楽しみにしております。


年々更新が少なくなってきておりますがinscapeは開設以来6年目を迎えてました。
振り返ると長く続いたものだと、年賀状やメールの返信の整理をしながら、合間に打っております。
何事も続けることは大事だなぁとつくづく感じる今日この頃です。
マイペースに更新してゆきますね。


今年は、私にとっていろいろなことを始める年になりそうです。
一人でできる仕事と大勢の人々に投げかけていく仕事の両立を同時進行で、長い計画をいくつか実行に移す時期に入ってきたなぁとひしひし感じています。
昨年やっと個人の仕事でも、スケールを意識した作品を考えられるきっかけができました。
将来は、カーネギーホールでショウができることを夢見ております♪

またブログでも更新しますので、お楽しみください。


最後に、

皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。



:inscape ウェブマスター M. A


ps 先ほどTVで故岡本敏子さんのメッセージで、男の子に一言伝える女性の立場を語ったシーンがありました。本当素敵な表現でした。私も素敵な男の子になれるように、世の女性たちから肩を押してもらえる仕事をしていきたいと思いました☆

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inscape26/51216730
この記事へのコメント

   
新しい年ですね
おめでとうございます。

健やかな歓びの年になりますように。
今年もどうぞ宜しく。
(嬉しかったです、ありがとう)
Posted by チャチャマルウ at 2008年01月01日 13:23
チャチャマルウさま

お返事ありがとうございます。
新しい年になりましたね。

今年は始まりの年になりそうです。

忙しくて怠っていたホームページも、すこし充実してきました。
もしお時間よければ、作品拝見くださいね。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by inscape at 2008年01月01日 23:17
あけましておめでとうございます!

今年も、inscapeさまの、ご活躍をお祈りいたします!

今年も宜しくお願い致します!


Posted by monk at 2008年01月03日 19:55