2007年07月24日

T&M@ウェディングパーティin精華大食堂

85db4a9e.jpgTさん、Mさんおめでとうございます♪(写真は、ケーキ入刀ならぬスイカ割り)
たいへん盛大な指揮で式でした。
雨の予報も吹っ飛ばす幸せ光線を久々に浴びてきました。

私たちは家族三人で出席。
浴衣参加を促していたので、なんだかお祭り気分♪

tm01









tm2


こちらも親子連れで、とても温かい演奏でした。






美遊は、ガムランのライブに釘付けで、演奏に仲間入りしておりました。

tm3














メディアアーティストであるマレーシア出身TさんとMさんのなれそめも、大学のゼミでの先生と生徒の禁断の愛を育んだみたいです♪

Tさん&Mさん今週末は、マレーシアでの挙式。
また写真みせてくださいね☆

にしてもマレーシアの観光大使にでもなったらいいくらい饒舌でびっくりです。
私の時は、ひたすら油汗にシドロモドロでしたね.....

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうございます!
私は第2部に参加しますけども。ガムランが楽しそうです。
Posted by KIYO at 2007年07月24日 11:14
とても楽しくて工夫のあるパーティーですね! ガムラン生演奏、ガムラン好きとしてはとても羨ましいです。

美遊ちゃん、大きくなりましたね〜カワイイ。もう立派なお嬢ちゃま!
Posted by izu at 2007年07月24日 15:20
KIYOさま

マレーシア行きはるんですか!!
いいですね。

今度東京に行くときには、飲みましょうね。
Posted by inscape at 2007年07月24日 20:57
izuさま

娘の見事な演奏にびっくりしました。すっかり親ばかです。
Posted by inscape at 2007年07月24日 20:58