2007年07月18日

デザイン決定(仮?!)

a5c95098.jpgやっとデザインイメージがしっくりと。
ここ数週間、自身企画出展する11月末から開催の展覧会の書類作成に追われる。
まだまだ作成しないといけない資料はあるのだが、まず気がかりだった展覧会のトーンを決めるデザインがなんとか見えてきた。

最初に作ったデザインは変えるつもりだったので、これで二つの展覧会が統一感がでていい感じになったかな?と思う。

このデザインを基本に、DM、フライヤー、ポスターそしてリーフレットをまとめていけそう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
追記:画像クリックするとすこし大きい画面で確認できます。
文字情報はいい加減なので、信用しないでね。
8月中には、展覧会の詳細をアップする予定です。
Posted by inscape at 2007年07月18日 23:36