2007年07月04日

京近美へ

ce464002.jpg舞台芸術の世界〜ディアギレフのロシアバレエと舞台デザイン〜を鑑賞に。
先週始め、美遊が水疱瘡にかかってしまう。

すごい勢いで日を追うごとに吹き出物が現れる。
痛々しい姿をみているとかなり神経が参ってしまった。
いまはかなり直ってきて、来週保育園を控えているため、念のため感染の確認を取りに、病院へいくだけである。

先日の1日、症状の収まった美遊を連れて美術館へ。
展覧会は盛況で、こんなにお客さんが入っている近美に来るのは初めてだった。
常設の写真ブースも充実していて、いままでみた常設の中で一番良かった。
テーマを全館揃えていたので、統一感もあって見応え十分。

躍動感あるダンサーを捉えたバーバラ・モーガンのオリジナルプリントやシビル・ハイネンの一階の展示もすばらしかった。

美遊もひさしぶりの息抜きで機嫌がとても良かった気がする。

この展覧会の会期は、〜7月16日(月・祝)まで。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美遊ちゃん水疱瘡だったんですか、、、あれは本人はカユすぎて辛いし周りは幼い子のその辛さと見た目でも心苦しく感じますよね。

良くなってきたようでよかったです。パパと行ける久々の外出はほんとに楽しかったのではないかな。
Posted by izu at 2007年07月05日 02:45
本当治まって良かったです。
Posted by inscape at 2007年07月09日 08:32