2007年06月01日

裸のプリント

ガラスなしのフレームから呼吸するプリント。
土曜日訪れる予定だが、ゆっくり眺めたいため、体調も天候も回復した午後過ぎにギャラリーへ。

10数枚貸出した自身のフレームも、他の用意されたフレーム同様に、ガラスなしで合計40点ほどセッティングされている。
以前に見た写真以外のものも多く、出展されている。

なんだか新鮮な感じでいい感じである。
自身のフレームを個展の時に数回使用していたが、今回使い方は本当にいいなぁと思う。ガラスを入れない事で、モノクロの質感がより伝わってくる。こういうのもありだなぁと。

あと、

キャプションが手書きだったのも、これまた新鮮だった。
日本人なのに異邦人のような.......。
彼らしいの一言。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>ガラスなしのフレームから呼吸するプリント

この表現ほどぴったり来る感覚のものは初めて出会いました。

inscapeさんの呼吸する写真、LAの空気も狭い家の中でですが吸っています。
Posted by izu at 2007年06月01日 10:58