2007年04月30日

初めての国際展に向けて

f9f191b9.gifやっと会期が決まりそう。
今年の12月に企画、出展をまとめている初めての国際展の会期がようやく見えてくる。この数日、資料整理やだんだんと大きくなって来た美遊の小さなギャングぶりに手を焼いている。

今回の展覧会は、自身がまとめた展覧会の中では一番大きいものになるため、資料集めなど大変な事も多いが、先日会場の担当者との打ち合わせの際に、まさか展示担当の方が以前お会いした知り合いだったのは、さすがに驚いた。

そのおかげで、一番良い条件で仮交渉ができ、改めて人の縁の大切さを知った出来事でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きっとinscapeさんの人柄と縁がそんな機会を招いたのでしょうね、、、 是非、行きたいなーーーーーー。もし私行けなかったらば、この4月から陶芸の道に方向転換をし京都の山奥に行った弟を遣唐使として送ります!

美遊ちゃんのベビーシッター、頼まれないのにこちらからお願いしてさせて頂きたいです。
Posted by izu at 2007年04月30日 11:09
凄いですね〜。
世界へと羽ばたくinscapeさん、陰ながら応援してます。
ほんと何時か、作品を拝見できる事を夢みて。
Posted by flottemente at 2007年04月30日 12:26
flottementeさま

コメントの返事が遅くて失礼いたします。
もし12月お時間ありましたら、お越し下さいね。
Posted by inscape at 2007年05月08日 23:04