2007年01月23日

トンボ帰り

8814161d.jpg先週の事。
今月2度目の名古屋へ。

この日はハードスケジュールだった。
名古屋から」また夕方大阪へとんぼ帰り。
そんな慌ただしい中、Mさん参加しているの展覧会を観に行く。

新作と観る事ができなかった作品を合わせて閲覧することができた。
本当に多彩な才能の持ち主だなぁと改めて認識させる。
新作「スクウィンクス」は、人の顔が月のようにも見えて神秘的だった。

その他京都でこの展覧会の企画者に紹介頂いた水野さんの映像作品も素敵だった。
プロジェクターの音が気になったのが残念だった。

そんなMさんの参加している展覧会は

他者のまなざし―視線からつくられる私―展
ギャラリー矢田にて28日まで開催中。
アーティストトークも最終日にあるみたい。

大阪へはなんとか間に合ったのだが、目的の用事の場所に辿りつくことができず、引き返すはめに。うーんやはり地図のコピーを取っておくべきだった。

この記事へのトラックバックURL