2006年12月08日

一時休止のお知らせ

治療のため、来週より復帰。
今週始めに今流行中の噂のウィルスに感染。

感染ルートが判明していないが、Aの職場が病院で流行中と話を受けてその後だったため、否定出来ない状況。先に私が発症し、その後Aもダウン。お互い治療に病院へいきましたが、とにかくおそろしい感染症です。

現在は回復傾向で大事には至りませんが、様子をみています。
みなさんもお気をつけてください。
もし感染した場合は、水分補給をしっかりと行なうことをお勧めします。
(少数ですが死亡者も出ているみたい。)
アクエリアス等のスポーツ飲料が良いでしょう。
ピーク時丸一日は、なにも食べられない状況になります。


基本ですが、みなさんもくれぐれも手洗いはきっちりしてください。
忘年会シーズンですから特にお気をつけて。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inscape26/50802752
この記事へのコメント
本日初めて見ましたが。。。うぅ!流行の風邪にやられてしまったんですか!風邪、早く治してくださいね。
Posted by フクダマユミ at 2006年12月10日 10:06
ウィルスに感染されたとか・・・・困ったウィルスですね
冬場はどちらかと言えばインフルエンザの方が主流で、忘れがちですが気をつけねば・・どうぞお大事に!
Posted by 甘楽 花子 内藤 at 2006年12月11日 01:11
フクダさん

観てくれたのですか。今後ともご贔屓くださいませ。

甘楽花子内藤さん

有難うございます。今は無事回復しました。メール頂いたのに返事出来ず失礼いたしました。
Posted by inscape at 2006年12月11日 01:19