2006年01月14日

会期中の滞在日のお知らせ

会期中の滞在日のお知らせです。
現在の予定です。(変更の可能性あり)
ひさしぶりにご歓談できれば嬉しく思います。

15日 1時半-6時半

20日 2-6時
21日 11-5時
22日 終日

27日 2-6時半
28日 時間未定
29日 時間未定 7時よりクロージングパーティ
30日 *不在になりました(韓国出張のため)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inscape26/50349009
この記事へのコメント
僕は22日(日)午後にいくかと思います。
楽しみにしてます〜
Posted by tanjc at 2006年01月15日 02:19
待ってまーす☆
Posted by inscape at 2006年01月16日 22:19
下鴨に美味しいパンさんがあります。
もし興味がおありでしたら、

kyoto.so-name.info/bread/hunaudieres.html キャッシュ ページ

Posted by 甘楽 花子 内藤 at 2006年01月19日 01:40
いつも出町柳駅を目指すときは、通り道です。美味しいですね。
最近は、近くの洛北高校前のグランディールに通ってます。ここも美味しいです☆
Posted by inscape at 2006年01月19日 21:51
あ、そうなんですか。
そこは車で通りかかりに見るだけだったんですが、
機会があれば行ってみたいと思います。
美味しいパンと聞けば、行ってみたくなりますネェ♪
Posted by 甘楽 花子 at 2006年01月20日 01:24
最終日、韓国に友人の展覧会のサポートのため不在になります。
Posted by inscape at 2006年01月24日 21:37