2005年12月20日

九里九馬にて

c784f61e.jpg歌姫からメールを拝受。

あっ、忘年会のシーズンでした。
日時:12/27 19時〜
予算:2〜3000円くらい
場所:九里九馬(二階の広い座敷かな?)
http://www.onozomi.com/univ_gourmet/topic03_d_kurikuma.html

参加希望の方は12/23までにKalnaまで。

それでは、みんなで楽しい時間を過ごしましょう〜。
(以上メッセージ:Kalnaさん)

もう忘年会の季節。

現在、1月に控えた制作(年内が勝負。雪よ、沢山ふってほしい)と来年度の企画条件擦り合わせ、美遊のために住居整理などなど時間が幾らあっても足りない。追われ追われで今夜も、コーヒー飲みながら徹夜作業(*^*)。

そんな時に、歌姫から幹事の依頼。
いつも以上にゆとりのない私は、本当にごめんなさい。

結果Kalnaさんが幹事を引き受けて下さることに。


以前の仕事やプライベートでよく使わせて頂いたお店。

この不思議なお名前は、平安?鎌倉?時代の頃の豪族の名前だそうです。
おかあさんの可愛い声とボリューム満点のリーズナブルなプライス。
いくつもの打ち合わせを助けて頂きました。
ここで多くのアーティストの方と時間を過ごしたことは貴重な経験になっています。
本当に想い出深いお店です。
お店を後に夜帰り一人の時は、すぐ近くの御所御苑を散歩も大好きでした。月明かりの光景を過ごすほろ酔い気分のひとときは最高☆

K幹事の方針で、アーティストらしいフランクな会を予定しているそうです。初対面のかたも参加歓迎の会にするそうです。

-------------------------------------------------------

Kalnaさんを知らない方でも、参加御希望の方はinscape(Amano)の方で構いません。メール(ソネットもしくはmixi)よろしくお願いします☆

いままで幹事ばかりこなすことが多くて....。
ほんと幹事って有り難いですね☆

この記事へのトラックバックURL