2005年11月30日

Photoblogs.org

8421737e.gif最近息抜きに閲覧している写真の日記。
ホームページの構想を焦らず練り直し中。
いろいろなページを見てから、取りかかりたい。
http://photoblogs.org/

携帯で写真の日記をつけているphotologさん。
携帯カメラってすごいですね☆
http://blogs.dion.ne.jp/photolog/

写真は急激にもっとも早く、世界に早く閲覧出来るビジュアルイメージ。
インタラクティブなこの感覚、将来この感覚を生かしつつ、振り返られるものを構想したい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
驚きました〜。photologです。
タイトルを拝見して凄い人もいるものだと・・・・・・ん!
恐縮です。inscapeさんのようなお方に。
でも、そうやって日記を見て頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
HPを立ち上げられるのですか?
photologも楽しみにしています。
Posted by photolog at 2005年12月01日 19:25
いえいえそんな....私もこれからなんですよ。試行錯誤の繰り返しで。お互い頑張りましょうね。ページは変えようかどうか検討中です。気長にお待ち下さいね。
Posted by inscape at 2005年12月03日 00:53