2005年06月27日

大人の修学旅行

先週土曜日前回会社で展示したTY氏の呼びかけのもと、現在展示しているI氏の歓迎会にいつもの会社近くのかとうにSの会関係者が多数他集合。5人(日本画家I氏、H氏、伝説の色マニアのF氏、allaboutJapanのM氏、me)で次の店に移り、飲み足りないのでM氏の宿泊している旅館に押し掛ける。フロントokが取れるかが私達の大きな問題だったが....。
すんなり入れてくれたのはとてもびっくり。旅館は、修学旅行を彷佛させる雰囲気。実際お客も多いそうであるとM氏解説。途中w氏も合流のもと、儀式のように枕なげをすませて、I氏はw氏に4の字をかけられる中、皆は疲れた体を癒す為、就寝。さすがに遅くに出る事はまずいだろうとF氏と必死に非常口を探すが、途中ではぐれ、I氏と普通に恐る恐るフロントを出る。無事皆出て、30にして初のイノダコーヒー本店(F氏も初、F氏は45)で朝食を取り、F氏導きのもと、s堂へ案内頂く。I氏にいろいろ京都のゆかりが出来てホント良かった。
作品楽しみにしております。合掌。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 こんばんは。先日はお世話になりました。         もっとゆっくりとできれば良かったのですが。                                   思ったよりもずっと早くイノダに行かれたのですね。    行かないとお話しされていたのはまだ先週ですのに。                                サイトリニューアルされていい感じですね。たまに遊びに  来ようと思います。                                               さて、行きたいところも買いたいものもまだまだありますの で、また秋にでも伺いたいと思っています。平川風月堂のリ −フパイも買い忘れてしまいましたし。またそのときにでも 。
Posted by 菊地 昌美 at 2005年06月30日 00:21